大阪お得ナビ

このサイトは 大阪に住んでいる人、大阪で働く人が使える「お得情報や制度」が見つかるサイトです

【大阪府・飲食店】オミクロン株による「大阪いらっしゃいキャンペーン」への影響について_2021.11.29時点の情報




大阪府 大阪市 大阪いらっしゃいキャンペーン オミクロン株 吉村知事

2021年11月29日に大阪府・吉村知事の会見が実施されました。

その会見の中で、飲食店に関係する質疑応答がありましたので紹介します。

この記事では、主に下記の項目について紹介しています。

●オミクロン株による、「大阪いらっしゃいキャンペーン」への影響について

質疑応答

記者の方からの質問と、それに対する吉村知事の回答を紹介します。

質問1.大阪いらっしゃいキャンペーン

いらっしゃいキャンペーンを~(聞き取れませんでした)~なんですけど、今後大阪府としてやっていくキャンペーン等にも、このオミクロン株の情報次第では影響していくのかなの思うのですが、

さしあたって何か新しいこと決めたりするような影響はありますでしょうか?

そこは国内の感染状況を見て、という事なので。

まだ国内にオミクロン株入ってませんから、今の段階で何か変更するっていう事はありません。

国内のオミクロン株が入って来なければ、入ってこない段階では、止めるつもりもないです。

国内では感染が落ち着いているわけなので。

「大阪いらっしゃいキャンペーン」について詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧ください↓

■キャンペーンの概要(割引額やクーポン)について

【大阪府】大阪いらっしゃいキャンペーンについて(割引額/クーポン/期間/エリアなど)_2021.11.17時点の情報 - 大阪の飲食店向け情報サイト

 

■飲食店がクーポン加盟店になるには?

【大阪府・飲食店】飲食店が「大阪いらっしゃいキャンペーン」に参加するには? - 大阪の飲食店向け情報サイト

最後に

この記事の内容は、2021年11月29日の情報です。最新情報は大阪府のホームページ等でご確認下さい。

なお、発言内容を一言一句全て書き出しできているわけではありません。

文章では分かりにくい部分は、動画などでもご確認頂ければ幸いです。